穿山甲の歩み

穿山甲のシニアライフ~まずは中年晩期から~

兄夫婦との誕生日ランチ

兄夫婦との誕生会。

男性は6月、女性は12月生まれの偶然が重なり、年に2回の楽しみとなった。

そしてぽんちきも6月生まれなのでこれに便乗。

両家の中間地点で食事を思いっきり楽しむ。

蝶ネクタイカラー

義妹からいただいたぽんちきへの誕生日プレゼントのカラー。

ふふふ。お似合いよ。

イルカ1

もう一つはイルカのぬいぐるみ。ぽんちき、ぽんちき、眼が落っこちるよ。

もう興味津々。しっかりしたコットン素材で強そうなんだけど、多分、背びれあたりを集中攻撃するでしょ?すると10分で瞬殺だ。

だから、まだあげないよ!笑

イルカ2

くれくれくれ!おいらにくれくれくれ!

もう、可愛い歯が見えてるよ。ふふふ。またね!

 

兄夫婦との語らいは癒される。どうもありがとう。