穿山甲の歩み

穿山甲のシニアライフ~まずは中年晩期から~

初めてのドッグラン@LAKE WOOD RESORT

f:id:senzanko:20220315143950j:plain

Lakewood resort1

f:id:senzanko:20220315144014j:plain

Lakewood resort2

ぽんちき君、生まれて初めてのドッグラン。

むしろ人間がドキドキ、ソワソワ。

なんていってもこの男、落ち着いていないもので、行動パターンが予想つかない。

とりあえず得意のハイトーンボイスをかますんだろうな。

初めてに選んだのはLakewood resort。

 

lakewoodresort.info

 

吠えたり、叫んだり、追いかけまわしたり。

一緒に過ごしてくれたワンコ、飼い主さま、ありがとうございました。

吠えちゃったワンコさん、ごめんなさい。

そしてお付き合いいただき、感謝です。

 

f:id:senzanko:20220315145418j:plain

Lakewood resort3

初めてのドッグカフェもデビュー。

こちらは”初めて君”に個室をあてがっていただき、落ち着いて

スパイシーカレーとチキンのマスタードコンフィをいただきました。

f:id:senzanko:20220315145827j:plain

Lakewood resort4

暴れん坊初めて君はこんな絶景を見る余裕もなく、目を見開いてアヒアヒ、ブヒブヒ。

緑濃い季節に来たいな。

釣りも習ってみたいな。中年晩期の好奇心を刺激していただき、帰路へ。

とりあえずのデビューを果たしたぽんちき。

車酔いをしない体質、他のわんこをこわがらない気質。これら収穫に大満足。

あとは、他のわんこともっと上手に遊べるようになろうね。