穿山甲の歩み

穿山甲のシニアライフ~まずは中年晩期から~

俺のイタリアン 東京

札幌の友人とその仲間たちの合わせて4人で俺のイタリアン。

う~~ん。4年ぶりくらいかなあ。

俺のイタリアン

www.oreno.co.jp

すっかり3食自炊、昼は弁当持参の食生活だから、わくわくしたよ。

大好きなお友達と外食。しかも銀座。

田舎者丸出しで、レストランに乗り込んだ。

ナス・アンチョビ・モッツアレラチーズのはさみ揚げ

牛フィレ肉のトリコローレ

トリュフとポルチーニビスマルク

楽しいお話と美味しい食事。楽しいなあ。

俺のシリーズ通のお友達お勧めのメニューを全部完食。

 

レストランは満席。すっかりコロナと共存なんだなぁ。

正直、複数で食事をすると1週間くらいは発熱しないかな、ってドキドキする。

こんな心配しないような日が来るのかな。