穿山甲の歩み

穿山甲のシニアライフ~まずは中年晩期から~

春を見つけに。

愛犬時間1

春を探しに愛犬時間。

なんて愛おしいひとときだろう。

時計を気にせず愛犬の歩調に合わせられる幸せ。

いつも私のペースでごめんね。

今日はあなたの時計で過ごすね。

愛犬時間2

こんなきれいな瞬間に出会えた。

愛犬時間3

春先なのにしっかりお日様のもとで歩いたから、ガハガハなったね。

たくさん歩いた証拠だよ。

その耳で聞いているのは何?

そのマッチョな脚で踏ん張って見つめているのは何?

つくし

庭ではスギナとともすぐに抜いてしまうつくし。

こうして自然のなかのつくしはなんとも可愛い。

愛犬時計で過ごせる時間は楽しい。

一生一緒の時間を刻もうね、と約束しながら歩いた自然道。

あなたと暮らすために、また明日から働くね。