穿山甲の歩み

穿山甲のシニアライフ~まずは中年晩期から~

2022 GWのいろいろな顔①

愛犬三昧だった2022年GW。

涼しい時間帯を選んで、毎日散歩を楽しんだ。

そう、まさに愛犬ファーストな時間。

それだけで十分幸せ。

 

2022GWのぽんちき1

2022GWのぽんちき2

下の前歯がキュートだね。🐇うさぎさんみたいだね。

2022GWのぽんちき3

彼はこうして景色をゆっくりと見るのが好きみたい。今も川の流れをゆっくりと見物中。こんなときはリードをひっぱっても拒否するから、彼のペースに合わせてね。

 

出来る限り、車に乗せて自然が豊富な公園へ連れて行った。

車でのおでかけにはマナーバンドがマストだったけど、このGWで使わなくても出かけられるようになったね。

ワンコに出会うとガウガウ、ヒーヒー騒いじゃうけど、少しは慣れたかな?

(まだまだ、だね。1mmくらいは進歩した?)