穿山甲の歩み

穿山甲のシニアライフ~まずは中年晩期から~

BIGスイカバー

BIGスイカバー

ひとからいただいたから、出会えたものってあるよね。

このBIGスイカバーがそれ。

仕事が終わって「暑い~。アイスクリーム買うぞ~」って騒いだところへ

後輩が差し出してくれたのが、スイカバー。

もう、初めて見たからびっくりよ。

恐る恐る奥歯で噛んでみた。おっ、スイカ。そして種はチョコレート!

後輩がくれたって時点で美味しさ3倍増しなわけよ。

しかも、大きい。本当にBIGなの。暑い身体にも十分なサイズ感。

ほう。こんなアイスクリームがあるのね。

アイスクリームコーナーでもまったくのスルーだったわ。

www.lotte.co.jp

また、暑い日には買っちゃうかも。かも。

www.lotte.co.jp

チョコ種200%が良いわね、次は。

ありがとう、後輩君。