穿山甲の歩み

穿山甲のシニアライフ~まずは中年晩期から~

まい泉のチャレンジ精神

まい泉の台湾風チキンかつサンド1

まい泉ヒレカツサンド、エビカツサンドが好物だ。量も適当。

この赤い箱はKINOKUNIYAで見つけた。

台湾風チキンかつを食べたことがないから、「そうそう、これこれ!」とは

言えないけど、台湾風の言葉が放つ魅力が一杯だ。

まい泉の台湾風チキンかつサンド2

3キレ入り。これがちょうど良い。

まい泉の台湾風チキンかつサンド3断面

この香りが五香粉なのね。柔らかく、ほんのりと異国の香り。

ソースべったりが苦手な私にも、ほどほど感が食べやすい。

まい泉はミニバーガーや甘い系やら工夫が一杯。

商品開発チームが頑張っているんだろうな。

老舗が「今風」にチャレンジしている姿って応援したくなる。

ミニバーガーはミニポテコロバーガー以外はコンプリートしたかな。

あれ、大豆ミートバーガーも店頭にはあったよ、食べたよ。

mai-sen.com

って検索したら、期間限定だったみたいね。

この大豆ミートへのチャレンジに”まい泉あっぱれ!”だったのよ。

これからも楽しませてね、まい泉さん。

mai-sen.com