穿山甲の歩み

穿山甲のシニアライフ~まずは中年晩期から~

2022 GWのいろいろな顔②

さてさて、GW後半戦も愛犬至上主義は続いた。

2022GWのぽんちき4

毎日しっかりゆっくり歩いているから、すっかりマッチョマンになったね。

ガラス細工なハート♡とマッチョなボディのアンバランスが、これまた愛し。

 

2022GW 蓮花

2022GW 鯉の口

愛犬と歩くとね、ふとした景色が魅力的になる。これって不思議。

ひとりで歩くときと心のアンテナがまったく変わる。

季節に敏感に、かわいい生き物や植物がより可愛く見える。

 

2022GWのぽんちき5

これはGW最終日(世の中的にはまだまだ後半戦始まったばかりのよう)。

天気予報は夏日だったから、朝いちばんのドライブ決行。

おかげで誰もいない公園をコロコロ転がるように走ったね。

2022GWのぽんちき6

夜のぽんちき。GW中は朝早くからしっかりと緑の風を浴びて歩いたから、夜は目糸状態。

また、歩こうね。

愛犬中心、そして栄養たっぷり補給できた2022 GW。