穿山甲の歩み

穿山甲のシニアライフ~まずは中年晩期から~

”おかあさんといっしょ”はおばさんの心にも沁みる

おかあさんといっしょ 2023夏号ムック

去年の夏から見始めたおかあさんといっしょ

いまでは一日の癒し。お風呂のような存在なのだ🛀

ちょっとずつ身体と心に沁み込んできているのよ。

初めて手に取ったのが最新ソングブック キミにはくしゅ!

これは毎日見始めた記念イヤーということで1年間のつきうたを収めたDVDをゲット。

これでお気に入りの「キミにはくしゅ!」が毎日聞ける。

そして次に手を出したのが メモリアルベスト だいすきなキミに。

体操のお兄さんの卒業記念DVDで想い出をふりかえるのだ。

そしてそして、はじめてムックブックまで買ってしまった。

ああ、60前のシニアの手習いのような私が、おかあさんといっしょにはまるとは!

(今年の冬号を予約ポチしたのは、内緒。→おまけのあーぷんが目当て。)