穿山甲の歩み

穿山甲のシニアライフ~まずは中年晩期から~

指間のイボ

指間のイボ

今日はお犬さまブログです。

 

ここは獣医さんの診療台。体重は9.3kg。

臆病者のおいらの指と指の間にイボができた。

痛くないし、飯食えるし、おいら的には大丈夫なんだけど、ってか、気づかなかったし。

おいら命の飼い主が慌ててここに連れてきたってわけ。

 

指間のイボ2

これ、これ。確かにまん丸イボだよね。

これ、1日で膨れ上がったんだよ。すごいだろ?

大鏡、光を当てて、主治医の先生が観察~~。

とりあえず、家で1日2回の消毒することになったさ。

そして小さくならなかったら針を刺して検査だって。

指の間は敏感だから、針刺すのは大変だから、まずは消毒。

臆病者のおいらの指に針なんてぶっ刺されたら、暴れるよ?

全力で暴れるよ?頭突きに、アッパーパンチ、後ろ蹴り。

獣医さん、よくわかってくれてるね。おいらの気持ち。

 

そして2週間が経ち、おいらのイボはきれいにきえたよ。

めでたし、めでたし。