穿山甲の歩み

穿山甲のシニアライフ~まずは中年晩期から~

ひとときのお盆休み 2023

ラグビーボールガシガシ

車に乗って小一時間。1泊2日でお出かけ。

この夏の休みはこのショートトリップだけ。

まぁ、最近はずっとこんな感じ。

愛犬を愛でて、自由に遊ばせて、私たちは自炊して。

シンガポールの味

自炊はこれ。初めて食べるカルディの海南鶏飯

実際に行けないから、シンガポールの風を感じるんだ。

バンコクの味

そして、これも。愛犬と一緒の東南アジアツアー。

おうち花火

夜には50年振り?のおうち花火。

花火セットを買ってみた。実はずっとやりたかった花火。

一番楽しかったのが線香花火。来年も、再来年も、夏にはやりたいな。

リラックスというより、帰宅したら疲労感満載だったけど、楽しかった。